サボテンの花言葉のように...

もう少しで「CACTUS FLOWER」の初日ということで久しぶりに書いてみようかなって思ったので約7か月ぶりに書きます!!


初日前ってこともあり変なテンションになっているのでそれが下がらないうちに想いを書き留めておきたいと思う。
(※変なテンション+低い語彙力のせいでとんでもない文章になっているのであらかじめご了承ください)


2018年7月21日午後6時過ぎに送られてきた1通のメールを読んだ途端涙が溢れてきた。

その内容は幸大くんが11月に外部舞台に出るというお知らせだった。

あまりにも突然だったから最初信じられなくて何回もメールを読んだり自分の頬をつねってみたりしてこれは現実なんだと思ってたけど、それでもまだ実感がなくてTwitterのTLを見に行ったら「おめでとう」とかみんな言っててやっとそこで夢ではなく現実であることを感じた。


以前ダンススクエアの今井翼くんの連載にゲストとして幸大くんが出たときに「外部舞台に出てみたい」的なことを言ってて、その時から早く叶えばいいな~って思ってたけどなかなか幸大くんにまわってくることは無く、外部に出てる子の担当の方を羨ましく思ってた時期が自分の中であったりしたから「スクアッド」もそうだけど、やっと外部に出れるんだ!っていう嬉しい気持ちが大きかった。


サマパラのMCで「CACTUS FLOWER」の宣伝を嬉しそうにしながら話していた幸大くんをいまでも覚えている。


自分はいろんなことにすぐに影響されやすいヲタクだから最近では身の回りのものが緑のもの+サボテンがモチーフのものになってきている(本当にちょろい)



もしかしたら20代最後の年に初めて外部舞台に出るってことは遅いことかもしれないけど、念願叶ってのことだからそんなのは関係ない(某芸人さんではない)
1人で活動していたころのことを考えたらこれは本当に凄いことだと思う。


2014年のPZがきっかけで幸大くんのヲタクをやるようになって、今年が一番楽しいし幸せだと思っているけどそれを上回るようなことを来年は期待してる!
(今年の総括みたいになったw)

自分が観に行くのは月末だけどいまから凄いワクワクしている。まずは初日のレポが楽しみ!


最後まで怪我などがなく無事に千秋楽までいけますように🍀🌵🌼


サボテンの花言葉は「偉大」「燃える心」「枯れない愛」そして「暖かい心」