湾岸LIVE 宇宙Six 11/5 2部 備忘録

なるべく記憶が薄れていかない内に、レポを書きたいのと、いろいろな思いなどを書きたいのでブログを開設してみました。よろしくお願いします。

なお語彙力があんまりないので、そこは御了承下さい。またレポは自分が忘れないために基本的に箇条書きで、テキトーな順で書いていきます(セトリ順に書くことはできませんwww)

それでは書いていきます
・1曲目の登場からもうかっこいい
・ワンドロとかハルカナ約束をやってくれたのはうれしかった
・ジャニジャニの振り練のときからニャニャニャで歌ってて、結局本番もニャニャニャだったw
ジェスチャーゲームの組合わせはAチームがぜい、Bチームがこたはらめぐ
・Aチームのお題は「歯医者」 椅子が江田ちゃん、患者がりょーちゃん、先生が林くん
・Bチームのお題は「自転車」ハンドル部分などをめめ、乗る人をはらちゃん、サドルその他を安定の土台担当幸大くん
・勝者はBチーム、罰ゲームはお題の紙を見て選んだ疑惑が出たりょーちゃん一人でプロポーズの言葉「一緒にお風呂はいろ?」←そのとき林くんを相手役にしようとすごい力で林くんの衣装をひっぱるw
・はらちゃんの襟を直してあげる幸大くん
・有頂天一座の宣伝でお線香買ってねっていう林くん
・行カナイデのハット投げに失敗してステージに残ったのは誰のだ→めめのだと分かり1.5のところからやりなおすもセットにぶつかって落下
・MCの江田ちゃんは基本的にゆるふわな感じ、ただ猫中毒である意味本気を見たwww
・クリエのときもそうだったがHairは健全なHair
・Sakura前のグリーンソルジャー「お前を守ってみせる」(的なニュアンス)
・桃山の宣伝のとき「りょーちゃんとめぐろれんちゃんでやります」
・アンコでキメ顔でライトブレスを見せつける幸大くん

記憶力がなさすぎてこれぐらいしか思いだせなかったorz

感想としてはクリエぶりだったので初めて幸大くんのバク転見れたし、歌上手くなっててびっくりしたのとやっぱりかっこいいなぁって思った
MC・ゲームコーナーも面白かったし、とにかく約1時間半幸せだった!