1年で1番ハッピーな日

今年もこの日がやってきました!!!!(イェーイ!ドンドン!パフパフ!)


ということでこの際(どの際だよ)文章を作るのが苦手なりに書いていきま~す。



青山劇場無くなるみたいだし記念に行こうかなぁという軽い気持ちで入った2014年のPZで一目惚れして以来今年で4年、飽き性の自分がここまで来れたのも幸大くんパワーのおかげだと思う。


いつ見ても顔はかっこいいし、髪型はほとんど変わらないし(悪口ではない)、ぼそっと言ったことが面白かったり、仮面ライダーヲタクであったりとその他にもいろいろあるけど、彼の魅力がたくさんあるから、飽きさせないのかもしれない。



私事ではあるが昨年ある病気であることが分かり今でも1日に数種類の薬を飲む生活を送っていて、症状が出て辛いなぁって思うときにPZや滝沢歌舞伎などのDVDを観ていると気が紛れてそのときだけ気持ち的にも楽になれるような気がしている。
(※あくまで個人の感想です)



来月から念願のJWebでの連載も始まるし、いまからどんなこと書いて、どんな写真を載せるのかなぁとワクワクしてる。やっぱり「Hello everyone」から始まるのかなぁ




お誕生日おめでとう。
今年1年幸大くんにとってたくさんの幸せで満ちた年でありますように...



君に幸あれ。