''11月11日''に想うこと

2016年11月11日から1年、当時では考えられなかったことが、たくさん起きた。思い付くあたり書いてみると
・シアタークリエでの初単独公演
・地上波の歌番組にバックとして出演
・先輩のソロコンのバック
・湾岸での2回目の単独公演
・ヘアカタログに載る
・ダンススクエアでMADEと共に表紙
・TV雑誌に載る
・ステナビの連載に登場&裏表紙
・メンバーの外部舞台出演
・グループとして外部舞台出演決定
その他にもあるかもしれないが1年でこんなにたくさんのことが起こるとは思ってもいなかった。

あの日、バイトの休憩中に嵐コンのレポを見て、頭が一瞬真っ白になったが、徐々に1年間1人だった幸大くんがグループに入れて嬉しい気持ちと「宇宙Six」となることで「They武道」の名前を無くしてしまったThey担への申し訳なさの気持ち、そして、言い方が悪いかもしれないけど、巻き込んでしまったというはらめぐ担への気持ちが入り乱れてバイトが終わるまで気が気ではなかったのは覚えてる。

それから数ヵ月が経ちクリエで私は初めて宇宙Sixとしての幸大くんを見た。受験などいろいろあって約2年ぶりに見た幸大くんはとても楽しそうでグループに入れてよかったね、そして入れてくれてありがとうという気持ちでいっぱいになった。

そして先日、湾岸で再び宇宙Sixを見ることができた。1年で2回公演が出来るのは本当にすごいことだと思う。クリエのときよりもひと回りもふた回りもよくなっていてびっくりした。なんとなくまだぎこちなさそうだったMCも面白くなってて、演出も全く飽きないもので、すごく楽しかった。ペンラ持つのに力入れすぎたのか指の皮が剥けたのもある意味思い出になった()


この1年嬉しいことが続いてすごい幸せだったし、楽しかった。まさか自分の身の回りの物が宇宙モチーフのものや幸大くんのメンバーカラーである緑のものになったり、大学の空きコマに図書館で宇宙に関する本を読み漁ったりするとは1年前は考えてもいなかった。
来年はプラネタリウムにでも行ってみようかな~


結成してから1年でこんなにもたくさんのことが起こるなら2年目以降は果たしてどんなことが起こるのか今からワクワクしている。


こんなのまだ言うの早いかもしれないけどこの6人で本当によかったと思う。


改めて幸大くんがグループに入れたことに''感謝''


宇宙Six結成1周年おめでとう