4月12日~15th anniversary~

3月31日のあの発表から1週間以上経ったものの、なかなか元のテンションに戻らないので(ただサーデラのみなさんのツイートでスクアッドロスを拗らせて多少気持ちが荒ぶることはあったりサーデラ沼に落ちる寸前までいったりしてた)荒療治でぶっ飛んだことを書いてみようと思います。




ってことで筆者Presents幸大くん入所15周年の記念日に布教させちゃおうスペシャル!!

このタイトルからしてかなりぶっ飛んでいますがこのままでいきます(笑)

布教といってもすでに他の方々が素敵なものを書いてくださっているので、今回は特にここがいいんだよ!ってところを筆者の視点から書きたいと思います。(←これは布教なのか?という疑問はあるがそれは置いておく)


①顔がかっこよすぎる
もうこれは言わずもがななんですが、とにかく顔がかっこいい!!!
しかも笑顔も素敵!!!!!!
画像検索するときにフルネームだけだと別の人がヒットしてしまうから、「フルネーム+ジャニーズ」とか入れてやらないといけないのはちょっと大変だけどね(笑)
まだ顔を見たことがないよって方は是非このやり方でやってみてください。


②字と絵が上手い
Jr.の中で一番といってもいいんじゃないかなってほど綺麗な字で、幸大くんが書く「感謝」は額縁に入れて部屋に飾ったらなんかご利益ありそうなので是非とも売っていただきたい。
しかも字だけではなく昨年のクリエの入場者に配られたカードや宇宙Sixパーカーのロゴのデザインを担当するなど絵も上手い!
もう彼は天才なのでは?!

(早く宇宙Sixパーカー売ってくれないかなぁ...)


③ファンサがすごい
された人は必ず堕ちると言われているほど破壊力が半端なく、指差しは勿論うさちゃんピースなどレパートリーはいろいろあるらしい。
筆者的には幸大くんが存在しているということがファンサなのでは?(痛い)と思っている。


他にも仮面ライダーヲタなところとか、シンガポールのプールで次々と来るSnow Manをなぎ倒したり、安定感がある土台役が多いなどいろいろ良いところはあるけどこの辺にしておきます。


幸大くん担になって一度も後悔したことはないし、むしろ幸せだなぁって感じることがたくさんあるのでもし迷っている方いたら

「YOU 幸大くん担になっちゃいなよ!」





これを書いていくうちに後で読み返したら恥ずかしくなるぐらいのテンションが元に戻ってきたなって感じるのと同時にまだモヤモヤしているけど気持ちが晴れてきたかなって
たぶんもっと気持ちが沈んでたらこんな文章書く気にはならないからね(笑)



最後に...

入所15周年おめでとう。ジャニーズに入ってくれてありがとう。16年目もたくさんの幸せで満ちた1年になりますように。


🍀感謝🍀